清里の春はまだ先?

今日は所用で清里は萌木の村に・・・さぼってないよ社用だよ社用。

とはいえ観光地、ちょびっとブラブラはしたけどね。
萌黄の村につくなり小雨がぱらぱら、ちょっと肌寒いし。

立木はまだ茶色かったり、枝だけだったり
下界とここの季節感の違いが・・・・

ROCKが復活!

そうそう萌木の村と言えば「ROCK」いよいよプレオープンが近づいて
6月にはグランドオープンらしいですよ。
ROCKのカレーは県外にもたくさんファンがいて、夏になれば県外からたくさんのライダーが
ツーリングの目的地にして集まってたり。

なんて言ってるけど実は辛い食べ物が苦手でカレーをお店で食べたことがないんだよね。
当然、ROCKも外から見ているだけで入ったことはないし。
萌木の村ならパンが一番っしょ!って言ってみたりして。

でもねROCK復活!って聞くといって食べてみようかな?
とか思ったりもしてね、これが無くしてから気づくことってやつなのかな?

こんな季節になったよね

こいのぼりの道の駅

ここも有名な道の駅南きよさと。天気が良ければねー
ちょっとは見られる写真になったかなー?

ちょこっとトイレ休憩して、午後は富士川町へ

サイト内で紹介している商品は全商品のごく一部です。
「秋山ファクトリー楽天市場店」ならすべての商品がご覧になれます。

富士川町 十谷峠

十谷峠のつくたべかん・・・・・のすぐそばに
古民家の見学をさせてくれる仙人がいて
たぶん2年ぶりかな?どうしても会いたくなっていってきた。

仙人はやっぱり元気で変わりなくて・・・・いろいろ励ましてくださいました。
なんかほっとする時間をすごしちゃったね今日は。
いや、仙人ちょっとかわったかな2年前より目がやさしくなったかも?

あっつり橋まで降りるの忘れてた・・・・
次は大柳川渓谷のつり橋まで行こう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする